忍者ブログ
ぶろぐ de じゃんてぃ~ぬ
ようこそいらっしゃいました♪ オンラインゲームTales weaver(ネニャフルサーバー)で活動中のジャンティーヌのブログですよー♪

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I really want alot of money!

こんにちわ!ジャンティーヌです^^


最近はといいますと、2月がTWの方に時間を浪費していた割合が少し多かったので(主にサブですがorz)、リアルで遊びまくっています♪


今回は、TWネタはありませんので、あらかじめご了承をw


昨日は、他県のアウトレットに行ってきました♪



アローズ・シップス・ビームス・ポールスミス・ヴィヴィアン等々、たくさーんの店に入っては目を輝かせ、そして財布の中身を見て現実に引き戻されるといったことの繰り返し…orz


ウィンドショッピングでも十分楽しめたからOK!!


結局ウインドショッピングの後アイスクリームを食べて、ホワイトデーが近いということに気づきゴディバで安めのチョコを探し(笑)

地元到着後、地獄のボーリング6G!!ラスト6ゲーム目はもう気力での戦いでしたね…

罰ゲームありのチーム戦をしていたのでw


とりあえず、今日は利き腕が筋肉痛です。


ぁ、お金結構使っちゃったな…(´・ω・`)





PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

地元帰ったらボーリング。。。俺もでしたw
負けたら寿司おごりでしたよ!w

* * 2008/03/12(Wed)15:11:08 [edit]

無題

僕も6ゲームやった事あるけどもちろん終わった後、次の日は腕ガクガクでしたわ(笑

ライオン* URL* 2008/03/14(Fri)17:52:19 [edit]

無題

鏡s>寿司おごりとか・・・wすごいなww
ウチらは、ファミレスおごりだったw

ライオンs>いやーw5Gでやめておけばよかったよ・・・w

じゃんてぃ~ぬ* * 2008/03/16(Sun)23:42:12 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<忙しいったらありゃしない・・・  Home  ありがとう!>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/16 LIEN]
[05/02 更紗]
[05/01 しべりん]
[05/01 ルミル]
[03/27 ぶりぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
じゃんてぃ~ぬ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog