忍者ブログ
ぶろぐ de じゃんてぃ~ぬ
ようこそいらっしゃいました♪ オンラインゲームTales weaver(ネニャフルサーバー)で活動中のジャンティーヌのブログですよー♪

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それが普通なんだよな

こんばんわ☆ジャンティーヌでございます♪

リンクの設定を、やっとこさ行いました!作業が遅くてすんませんorz

ブログ名の方がちとアレですが、ちゃんと直しておきますので安心してくださいw



さて、最近の僕はと言いますと、まぁTWは楽しんでいますがちょっと寂しさが…

引退していく人が1人2人と。。。

新年度が近い今の時期は仕方ないと思うのですが、やっぱ別れは辛いですよね。。。

休止という言葉にも、いつも以上に敏感になっているような気がします。


TWを始めたきっかけはと言いますと、オンラインでいろんな人とコミュニケーションを取りたいというのが一番の理由。

ほとんどの人がそうではないでしょうか?


TWを初めて早1年。

友達も増え、大切な仲間もできました。

しかし、その反面別れもありました。


何度PCの前で泣いたことか・・・

それ程、やはり友達・仲間との別れが辛かった…

泣き虫ですね俺はw

たかがゲーム、されどゲームなんです。





僕が引退する時はいつなんだろうな~と、最近考えるようになりました


まぁそんなんわかるはずないかw


すいませんwなんか暗くなっちゃいましたねw


明るい話題にしましょう!!w


最近は、サブをちょくちょく育てていますw

ピン子ですwLVは。。。秘密です♪(フフw

隠密活動中~w

もちろんのことCPも進めているのですが、ピン子のCPは面白い!!

中々内容の濃いものとなっていると思います!w


シベのCPはひたすら女性を口説いてばっか(ry

シベのCPも面白いですけどねw


でもピン子のはさらに良いw


皆さんも機会があればぜひやってみては^^?




PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

引退は絶対許しませんから!!

* * 2008/02/27(Wed)09:14:22 [edit]

無題

おぉwそう言ってくれる人がいると、嬉しいよ☆

俺もいまはまだその時ではないなw

じゃんてぃ~ぬ* * 2008/02/28(Thu)23:04:44 [edit]

無題

ピン子もいいがシベもちゃんとやっとけよ!
そのうち僕に追いつかれるぞ(´・∀・`)
店長ひさびさINしてたのにジャンいなくて寂しそうだったぞw

むらむら* * 2008/03/05(Wed)11:28:08 [edit]

無題

そうだぞ!寂しかったんだぞ!!
金曜日にはINするから必ずこいよおおおお

あとリンクよろしくなんだぜ

てんちょう* URL* 2008/03/06(Thu)23:14:16 [edit]

無題

ムラs>ごめんよ~実はサークルの合宿でここ最近INできなかったのだorz

店長>INしたけどいないじゃねええかああああ!!w

リンクおkだぜw

じゃんてぃ~ぬ* * 2008/03/07(Fri)23:06:45 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<ありがとう!  Home  最近の出来事~>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/16 LIEN]
[05/02 更紗]
[05/01 しべりん]
[05/01 ルミル]
[03/27 ぶりぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
じゃんてぃ~ぬ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog