忍者ブログ
ぶろぐ de じゃんてぃ~ぬ
ようこそいらっしゃいました♪ オンラインゲームTales weaver(ネニャフルサーバー)で活動中のジャンティーヌのブログですよー♪

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火力祭

コメント返すのが遅くてすいませんorz

こんにちわ!ジャンティーヌです☆

先日、DEF型マキシで有名な運命の使徒さん企画の火力祭に参加しました♪

過去にも幾度か行われていたのですが、当時のジャンティーヌはと言いますと、爪楊枝のような槍とポッキーのような棒を装備した低火力ヤロウだったので、参加できませんでしたw

いつか出てみたいと思い、今回は装備もそれなりに揃っていたので出てみようと決心しましたw

会場はDOP3-2?(ドッペルがいないとこw

そこで、使えるスキルを駆使して運命の使徒さんを殴って、総与ダメージを競うというもの☆

いや~~硬いのなんの…

バリアをかけられた運命の使徒さんは、やばすぎ!
バリアがなくても、もちろんやばいけど・・・w

火力祭には、もちろん火力ステで臨んだのですが。。。

S255 H255ステで臨みました^-^
Aは28しかありません(爆)

ためしに連がいくつでるか試しに紅道行き、火力計測サンドバックのカカシ君を叩きにいきましたw

しかし、Aが・・・ね・・・w28だからさ・・w

死にそうになりました;;

なんとか数回連を与えることができましたが、その間もMOBからボコボコ攻撃受けるわ、燃えるわもう大変…

お肉食べまくりっww


SH510ステでカカシに3400~3500くらいでしょーか、それくらいのダメージを与えることができました♪

S255 H165がいつもの紅道ステなのですが、この時は連3300くらいだったかな?結構変わってくるもんですねー☆

今回の火力祭はとても良い思い出になりました♪

またS装備が揃ったらぜひ参加してみたいものです♪運命の使徒さんありがとー!



PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

初かきこ~

いきなりだがまだまだ火力が足りんぞ!
他鯖の兄貴シベは紅道で3800だぜ?
まぁ応援してるっさ

NONAME* * 2008/02/07(Thu)22:02:31 [edit]

無題

名無しs>コメありがとうございます♪
3800ですかー@@;
あの有名な兄貴シベのジゴロウsでしょうか??

頑張って、他鯖の兄貴シベsに負けないように精進します><

ジャンティーヌ* * 2008/02/26(Tue)10:07:34 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<最近の出来事~  Home  ジャンティーヌ248歳。新たな旅へ(笑)>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/16 LIEN]
[05/02 更紗]
[05/01 しべりん]
[05/01 ルミル]
[03/27 ぶりぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
じゃんてぃ~ぬ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog