忍者ブログ
ぶろぐ de じゃんてぃ~ぬ
ようこそいらっしゃいました♪ オンラインゲームTales weaver(ネニャフルサーバー)で活動中のジャンティーヌのブログですよー♪

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の出来事~

こんにちわー!更新サボりすぎててすいませんorz

最近あったことを書きたいと思いますよん♪


先日、ジャンが所属しているクラブ、ルシファーのクラブイベントでCVC・旗取りをやりました☆

いやぁ~ホントクラブイベントが充実しているというか、楽しいですねー

沙織sありがとうございます


CVCとか久しぶりすぎて、かなり燃えまくっていました!!ww

ジャンティーヌ248歳おじいちゃんやる気マンマンでした\(^o^)/


とりあえず、オリエッドアーマーが強い・・・A8の差は大きいと実感できました><

回避ポイント1.2×8で9.6ポイント…回避率9%はでかいか・・

ちと話がおかしくなりましたね^^;サーセンw


先日のクラブイベントで仲良くなったシベリンsである、卍鏡卍。

火力の果てに・・・

火力祭以来、運命の使徒sと喫茶黒猫の3人で注目している機体の新星シベリンs♪


火力の話で、あの後熱く語ったのは内緒☆

覚醒ふぁいとおおお!!応援してるよ~



ここで話は変わり、インクリの話でも…

火力祭の賞品でインクリ5個もらったので、2個はPOT代で売り(ぁ

残りの3個をマルシアに・・・・

運がいいことに2連続成功し、合成1マルシアが完成しました!!!

このまま売るという考えはなく、強化!強化!

またまた運が良いことに+3!

S11合成2マルシア完成

ここで、さらに強化すべきか。。。いや、インクリをして可能性を広げるかという葛藤が…


今のS19ナックルを超えたいって気持ちがあるんですよね;



そして・・・・





つインクリ!






マルシアさまは昇華されましたとさorz



PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


な?

おい!こらっ!最近あんま見ないぞ!!
僕もIN時間減ってたりするんだがw
サブとかで遊んでるし。
CVCもしよかったら今度AlleGroとやろうZE!
どうでもいいがリンクしようZE、な?
あと「Acid Black Cherry」のアルバム最高だZE!
すぐ買って来いw

むらむらと* URL* 2008/02/26(Tue)11:59:41 [edit]

無題

ジャンさんをこえてやる><

* * 2008/02/26(Tue)14:04:11 [edit]

無題

ここにアドレス載せておきます^^
リンクよろです><

* URL* 2008/02/27(Wed)00:52:16 [edit]

無題

鏡s>俺だって負けないんだからなぁ~w
ぁ!リンクしておいたょ~w

ムラs>実は俺もサブ育ててるんよ~w
AlleGroは強すぎてだめww

ぁ!ムラsのブログリンクしておいたZEw

もりーにもそれ言われたwwAcid Black Cherryの時代が来たなこれは…
来月の頭に買いに行ってくるわ!

じゃんてぃ~ぬ* * 2008/02/27(Wed)02:06:35 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<それが普通なんだよな  Home  火力祭>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/16 LIEN]
[05/02 更紗]
[05/01 しべりん]
[05/01 ルミル]
[03/27 ぶりぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
じゃんてぃ~ぬ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog