忍者ブログ
ぶろぐ de じゃんてぃ~ぬ
ようこそいらっしゃいました♪ オンラインゲームTales weaver(ネニャフルサーバー)で活動中のジャンティーヌのブログですよー♪

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいったらありゃしない・・・

こんばんわ!ジャンティーヌです☆

最近はTWに全くINできていません…orzゴメンナサイ


今回もリアルネタになってしまいますが、お許しを liorzil


もう、春です。半月後には4月です。

ってなわけで、大学のサークルの新入生歓迎会の企画やらなんやらで、最近は大忙しなんですよ…


今日は、サークル紹介のチラシや、フライヤーに使う写真を撮るために、代表者6名で立川へ行きました♪

ちなみに、軽音楽サークルなのでギター(アコギ)やらベースやら…


僕はヴォーカルなので大きな荷物はナシww



結構な枚数を撮ったなぁ~wもちろん、関係ない写真も撮りまくりましたがw

デジカメ便利☆



さて、某店長(シベリン)がJanne Da  Arc にハマっているようで・・


Janneいいだろ~~~wカッコよすぎだよな!!


実はわたくしジャンティーヌは、(知ってる方もいると思うけどw)Janne Da Arcが大好きで大好きで・・・


店長!君はもうJannerだ!!!




ここで、僕がJanne's songで大好きな曲を1つ紹介したいと思いますw


インディーズ時代のものなのですが、「Speed」という曲でございます。。

僕が初サークルライブでこの「Speed」をやらせていただきましたw

もちろん、撃ちn(ry 



曲名から連想できると思いますが、速いですwスピード感溢れる1曲となっておりますw

曲の時間も3分半くらいだったかな・・・?w

早いですwそして、クソカッコいいです!

ベースラインやばいよ・・ka-yu兄貴マジ惚れるわ…

youのギターソロにもマジで惚れる・・

もうすべてがカッコイイです(爆)


URLを貼り付けておくので、ぜひ聞いてみてくださいなw 

Live ver.→   http://www.youtube.com/watch?v=kTrYGS6HPgg


ライブverしか見つかりませんでしたorz ちとCD音源のよりも、テンポ遅くなってるっぽいですw

ではではーw







PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

ジャンヌもいいけどさ、
さっさとSIAM SHADEも聴いてくれよ(´・ω・`)
初期のころはよだれもんだぜ。

むらむら* * 2008/03/21(Fri)06:02:57 [edit]

無題

ジャンsのブログみっけw
来てみたw
そしてカキしてみたww

また覗きにきちゃうかもよ?w

プッケ* * 2008/03/26(Wed)11:17:14 [edit]

無題

ジャンヌダルクは知らないけど
エロティーヌなら知ってるぜ!!

最近ジャンに絡んでないからバカが抜けて来た(´A`) ぁ、これ褒め言葉よ?w

ぶりぃ* * 2008/03/27(Thu)02:05:58 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<大切なお話。  Home  I really want alot of money!>

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/16 LIEN]
[05/02 更紗]
[05/01 しべりん]
[05/01 ルミル]
[03/27 ぶりぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
じゃんてぃ~ぬ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog