忍者ブログ
ぶろぐ de じゃんてぃ~ぬ
ようこそいらっしゃいました♪ オンラインゲームTales weaver(ネニャフルサーバー)で活動中のジャンティーヌのブログですよー♪

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久ですー!

ブログまた放置してしまって申し訳ない;;

大学のテストでヒーヒーなジャンティーヌですwって言ってもあと2教科だから余裕なんだけどね♪とりあえず山は越えましたw

さてさて、やっち様から回ってきたバトンをやらせていただきたいと思います♪


☆自己紹介バトン☆


☆HNは?

ジャンティーヌでっす!

☆その由来は?

バンドグループ「Janne Da Arc」が大好きなので、少しでもキャラ名に入れたいと思い、試みたところこんな名前になりましたw

☆本名は?

秘密ですw


☆性別は?

実は女性・・・!ではなく男ですw

☆身長・体重は?

うはw胸張って言えないなぁ…身長173cm 体重64kgでございます><;
外歩く時はブーツ履いてるので175cmくらいにはなるのかな?(ぁ

☆生年月日は?

秘密~w年は「大学生」から推測してくださいなw


☆星座は?

魚ですよんw

☆血液型は?

A型ですよーw 細かく言うとAO型w


☆血液型性格判断当たってる?

どうなんだろー?wでも、うなずける部分はあったしなぁ~w

☆趣味は?

高校の時はバリバリ体育会系でしたwスポーツ全般得意ですねw
今は、ちょっと体がついてきてくれるかどうか・・・(ガクガク
あとは歌を歌うことですねwサークルでボーカルを担当しているのでw

☆特技は?

これといって・・・w歌を歌うことかな・・w


☆自慢できることは?

今自慢できることはないなぁwもう過去の栄光になっちゃったよ・・w
あwでも大学1年の時に、某雑誌のスナップ写真撮られた!!載らなかったけど(orz


☆口癖は?

とりあえず~


☆癖は?  

とくにないかなぁw

☆座右の銘は?

そうだなぁまだ戒めるような言葉は持ってないかも^^;
とりあえず、1歩引いて様子を見る。かなw格言になってないかもだけどw答えになってないかもwworz

☆愛車は?

大学に追われ免許とってません;春に取る予定w

☆将来の夢は?

秘密w


☆好きな食べ物・飲み物は?

食べ物は~スパゲッティー☆チーズケーキ☆パイナップル
飲み物は~リプトンのピーチティーとマスカットティーとアップルティー☆パイナップルジュース☆ウーロン茶☆カシスオレンジ(ぁ


☆嫌いな食べ物・飲み物は?

食べ物~獅子唐orz カラシ(食べ物なのかっ!?w

飲み物~なんだろうwアルコール度の高い物ww


☆好きな有名人は?

女性は~伴都美子(Do As Infinity)・持田香織(ELT)
男性~玉木宏・ka-yu(ジャンヌw)


☆好きな言葉は?

さんきゅっ☆


☆好きな音楽・曲は?

狭く深くなので・・w
Janne Da Arc・・・Speed、Destination、てか全部w
Do As Infinity ・・・Week、陽のあたる坂道、Thanks giving day、Gate of Heavenなどなどw
Every little thing・・・fragle、しあわせの風景、キヲク、恋文、きりがありませんw

☆好きな映画は?

映画かぁ~wお勧めとかできないっすw強いて言うなら、高校の時部活のやつらと5回みて5回とも爆笑して死にそうになった映画である、「オースティンパワーズ」w

☆好きな動物は?

うさぎ!!!ペットで2羽います!愛してます!!TWのスノーピカカワユスwwゼリッピも・・w

☆好きな色は?

洋服だと黒白でアクセントで赤だなぁw


☆好きな異性のタイプは?

少しクールでカッコいい雰囲気の女性かな~^^*

☆好きな髪型は?

セミロングかなぁw

☆休日は何してる?

TW、お昼寝(ぁ、読書(ぇ 最近読書にハマり始めちゃったのですww音楽聴きながら読書するのが至福w


☆今勉強してることは? 

大学では教育学ですねw

☆カラオケの十八番は?

Destinationかなぁw

☆バイト歴は?

2年でっすw塾の先生やってますwそうは見えないって?wよく言われるw

☆わいわいとまったり、どっちが好き?

わいわいはもちろん好きですよwでもプライベートタイムはマッターリしまくりw

☆メガネかコンタクトはしてる?

つけてませーんwずぅ~~っと視力はAを維持w


☆幸せと感じることは?

好きな曲を聴きながら、好きな本を読むこと

晴れの日にウサギを抱いてボーッっとすることw


☆あなたが愛する人に一言

彼女いないんだよなぁorz とりあえず、「ありがとう」だなw

☆次回、回す人 

やりたいひとはぜひやってみてーw

1439e8df.jpgおまけw

これは未合成海賊帽を購入して、精錬キットをぶっこんだ時のSSw
今になってみてみると、面白いなww

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


おひさです♪

明けましておめでとうございますww

わたしもなんと!!いきなり箱から海賊帽子出たので早速、精錬キット使ったら・・・・・・

結果同じでしたよーwww
-3><;;

PCの前で固まって泣きそうになりました(´Д`υ)

お互い気を取り直してがんばりましょうね^^b

しほひめ* * 2008/01/26(Sat)03:13:04 [edit]

無題

遅くなってごめんよぉ~><
合成失敗しても、海賊本来のカッコよさはそのままだから、価値はあるぞよ~w

これに挫けずがんばりまっしょいw

ジャンティーヌ* * 2008/02/06(Wed)11:03:01 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<ジャンティーヌ248歳。新たな旅へ(笑)  Home  青まふら~>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/16 LIEN]
[05/02 更紗]
[05/01 しべりん]
[05/01 ルミル]
[03/27 ぶりぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
じゃんてぃ~ぬ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog