忍者ブログ
ぶろぐ de じゃんてぃ~ぬ
ようこそいらっしゃいました♪ オンラインゲームTales weaver(ネニャフルサーバー)で活動中のジャンティーヌのブログですよー♪

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青まふら~

こんばんわージャンティーヌです

Yahooブログと違って、ホント更新しやすい・・・


さて、前回の日記でもあったように、なんとか購入できた青マフラーをUPしますー



57a7d20ajpeg青マフに合わせて、染色変えちゃおうかなぁ~とか考えていたのですが、やっ  っぱり今の染色が気に入ってるのでやめることに…w



やっぱりタヌキマフラーだなぁ可愛いしオシャレだー  







同じクラブのまなsは全身タヌキにしたとか・・・


まぐタヌキィ~~~(ぁ


でもタヌキセットもめっちゃ可愛いんだよなぁ   



あー早く蝙蝠落ちてこないかな~~~  今日は混乱9行ってないけど(ぁ


そして、今日はクラブからの召集が掛かり、海の谷から下に行ったところ(クライデン5だったかな?)に集合せよとのこと…

何かあったのかなぁ~っと思いつつ、到着してみると珍級召喚をするらしく、聞いたとたんやる気満々のジャンティーヌw

尻尾王子ー!!カシムシー!!カマーーーン!!!!


しかし、出たのはキョンマスや鬼棍棒、血姉妹・・・・


・・・・珍級召喚のやつなんか、仕様変わったのかな・・・


全然珍級じゃねええええーww



だけど面白かったから全然おk楽しいクラブイベントありがとうございましたっ

ff6efbba.jpg
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

みつけたぜジャン!リンク貼り直しておいたよ♪これからもよろしくbb

まぐな* * 2007/12/02(Sun)14:49:33 [edit]

無題

リンク張り替えておきましたw
色々ブログの種類ってあるんだねw

沙織* URL* 2007/12/03(Mon)08:13:10 [edit]

無題

珍級って、がっかりするようなのがでるときおおいんですよね;
これ、○○行けばたおせるのに;
なんてこと、姫もありますよw

でも、みんなでするから楽しい><bb
これって最高ですよねw

* * 2007/12/08(Sat)19:07:04 [edit]

無題

ブログが移動してるwww
一言言ってくれてもいいはずなのにww
リンク更新しておくねw

nana* * 2007/12/23(Sun)02:02:43 [edit]

無題

コメント遅くなってごめんなさい~@@;

まぐな>おうよ!こちらこそよろしくねー♪

沙織>だね~♪いかに使いやすくて自分に合っているかが大切^^b

姫>ホントがっかりだよね~orz良いMOBが出る出ないよりも、みんなで一緒に集まって楽しめるってのが重要だよねw

ななたん>ごめんよぉ~@w@リンクよろすく~♪

ジャンティーヌ* * 2007/12/30(Sun)18:38:45 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<お久ですー!  Home  やぽー♪>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/16 LIEN]
[05/02 更紗]
[05/01 しべりん]
[05/01 ルミル]
[03/27 ぶりぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
じゃんてぃ~ぬ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog