忍者ブログ
ぶろぐ de じゃんてぃ~ぬ
ようこそいらっしゃいました♪ オンラインゲームTales weaver(ネニャフルサーバー)で活動中のジャンティーヌのブログですよー♪

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう!

こんばんわ!ジャンティーヌです♪

大学のサークルの合宿に行っていて、INできませんでした・・w


店長。せっかく猫鯖に遊びに来てくれたのにごめんな


さて、今さっきTWに少しだけINしてきたのですが、1人の人物からメールが2通届いていました。

僕が長い間お世話になっていた人からでしたw


去年末から、今年の頭くらいに引退してしまった方なんですが、久しぶりにINをしたようですw

内容はといいますと、サヨナラの挨拶でいいのかな?w



TWメールで返信だと、きっと伝わるのがものすごーく先になると思うので、ブログの方で返させていただきますね^^




メールの送り主さんへ♪

お久しぶり!元気にしてたー?wまずはメールありがとうね!


予想外の良い事ってなんだろうなぁ~w

前に話を聞かせてもらったことから、予想はなんとなーくだけど、つくかも♪

とりあえず、その予想が当たってるかはわからないけど、もしそうならば心より祝福いたします♪

例え外れていたとしても、おめでたいことには変わりないのでw

おめでとう~~!!

ぜひ、またINしたときにでもお話を聞かせてくださいな☆

最近はリアルが忙しくて、充実していてって言った方が適当かなwなかなかINができないのが現状で…

落ち着いたらまた頑張るよ☆


こんな俺の相談にのってくれたり、仲良くしてくれて本当にありがとう!


毎日更新とはいかないけど、なるべくするようにするから、ぜひ遊びに来てくださいな♪

できれば、コメントくだせーwすれば、喜びますw


最後にもう一度!ありがとう!そして、お疲れ様!!





あ!ちなみにジャンティーヌのLVは248でストップしたままです・・・orz

知ってるかもしれないけど、ピン子に浮気中…w

LVは186になりましたーw2キャラ覚醒マジで目指しちゃおうかなぁ~♪

ぶっちゃけ、200越えたあたりで折れそうですがww

まずはクリブロGETすっかぁ~














PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

壁|。・ω・)ノョッ

この浮気者!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
ジャンは最近ぼくに絡んでくれない(´Д⊂グスン
しばらくジャンとみわちゃんの絡みのクラチャで慣れてたもんだからジャンの返事がないととっても寂しいざんす(´・ω・`)

ぶりぃ* * 2008/03/09(Sun)02:07:51 [edit]

無題

初カキコ~♪

私のことだよね・・・ビックリしたわ~w
ええ、お察しの通りでございます。ありがとう!!
文字数制限あるからハッキリ書けば良かったんだけど、
なんかコッパズカシクテ・・・w

こちらこそ、色々お世話になりました。
ホントにありがとね!
またいつかイン出来たときにお話しましょ~♪
ブログの更新楽しみにしてます☆

それじゃ、またに~w

メールの送り主* * 2008/03/10(Mon)08:51:26 [edit]

無題

(´ー`)┌フッ

ぼけ* * 2008/03/10(Mon)10:45:00 [edit]

無題

ジャンならサブもシベリンやってくれると信じてたのに!!!!



ちなみに俺のサブはクロエだ(ry

てんちょう* URL* 2008/03/11(Tue)21:19:19 [edit]

無題

浮気とか (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
なにサブそんなレベル上げてるんだ!
モナ棒折るぞ!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
てんちょう折っちゃってくださ~い!!

むらむら* * 2008/03/12(Wed)01:31:00 [edit]

無題

ヴィリc>そう言ってもらえると嬉しいぜ!w
絡みたくないとかは、微塵も思ってないから安心なさい☆DOPでかたろうZE!(ぁ


メールの送り主様>いっらっしゃぁぁ~い!ようこそ、ジャンティーヌのお部屋へw

お察しのとおりでございましたか!!!
コッパズカシイw実に貴方らしいですw
これからもブログ更新頑張っちゃいますよぉ~☆お互い頑張りましょ♪

ぽけもん>(´_ゝ`)…フッ

てんちょー>おまwwwサブもシベリンとかww
良い刺激にならんじゃないかw
って、店長はクロエかwテチやればよかったのにw

ムラs>フフフwサブでムラsのLVを抜か(ry

モナ棒折っちゃイヤアァァァ!

じゃんてぃ~ぬ* * 2008/03/12(Wed)10:55:47 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<I really want alot of money!  Home  それが普通なんだよな>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/16 LIEN]
[05/02 更紗]
[05/01 しべりん]
[05/01 ルミル]
[03/27 ぶりぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
じゃんてぃ~ぬ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog