忍者ブログ
ぶろぐ de じゃんてぃ~ぬ
ようこそいらっしゃいました♪ オンラインゲームTales weaver(ネニャフルサーバー)で活動中のジャンティーヌのブログですよー♪

[11] [10] [9] [8] [7] [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切なお話。

こんばんわ!

大変長い間、ブログの放置・TWにINしないという状況が続いてしまったこと、深くお詫び申し上げますorz

今年で大学3年生になったわけなのですが、もう多忙すぎてTWをやるどころではないという現状でございます;;
大学の課題レポート・ゼミetc...

資格試験もあるため来月はゆっくりできる日曜が1回しかないというね(笑)



最後にINしたのは何週間前だろう。。。


最近、大きなアップデートが行われたみたいだったので、久しぶりにINしてみようと思い試みたのですが、

「Client  Binary」??

とかいうのが表示され強制終了orz

色々対処法などを探して実行してみましたが、解決できず(泣)


TW公式サイトでも探してみましたが、今後の対応をお待ちくださいとのこと;

INできる日はいつになることやら。。。



というわけで、これを機にTWを引退しようかなぁとか考えていたり。。。(まだ決断はできていません)


とりあえず、いつになるかは分かりませんが、時間を見つけてネカフェからINしようと思います。


クラブの皆さん、友達のみんな。ご迷惑、心配をかけて本当にすいませんorz

もし、不都合があればジャンを蹴ってくれてかまわないので、よろしくお願いいたします。












PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

忙しくてリアルに専念する生活を送るほうが良いとうちは思うよ。
TWができるっていうのは最終的には時間があるからなんだ。

また1人仲間がTWから消えてしまうのはマジつらいけど、その調子でリアルを頑張ってねw

ルミルより

ルミル* * 2008/05/01(Thu)10:11:44 [edit]

無題

おー!じゃんc---!!
最近見ないからどうしたんだろー?とか思ってたけど、リアル忙しいんだな・・・;;
でも大事な時期だからリアル大切にしないとね♪

もしまたTWに顔出すことがあったら声かけてね~^^ノシ

しべりん

しべりん* * 2008/05/01(Thu)23:07:48 [edit]

無題

ぉひさだね~><b
学生さんにとっては大切な時期だからね^-^
リアル大切にしてほしいです^^

社会人になっちゃうと、意外と夜は暇だったりするのですがww

時間ができたらINするくらいでいいんじゃない?ww
またお話したいですょ*^^*

更紗* * 2008/05/02(Fri)07:22:33 [edit]

あw引退すっからw

やほーwおひさw元気かなかな??w
あのね~いろいろとあったから引退するね~ww
ん~ジャンとの思い出?「卑猥!!」の一言に尽きるねwww
どぉしても逢いたくなったら学祭にでもきてくださいなwww
!!一緒にラーメン食ってないじゃんwwそれが心残りだww
じゃぁじゃぁまた会うことがあったら~♪
ジャンsに息災と友愛と再開をww

LIEN* * 2008/06/16(Mon)02:05:43 [edit]

Trackback

TrackbackURL

 Home  忙しいったらありゃしない・・・>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/16 LIEN]
[05/02 更紗]
[05/01 しべりん]
[05/01 ルミル]
[03/27 ぶりぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
じゃんてぃ~ぬ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog