忍者ブログ
ぶろぐ de じゃんてぃ~ぬ
ようこそいらっしゃいました♪ オンラインゲームTales weaver(ネニャフルサーバー)で活動中のジャンティーヌのブログですよー♪

[1] [2] [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぽー♪

ってなわけで、いらっしゃいませーw

今後はここでブログを更新していきたいと思います

んじゃ早速・・・w


ドラム購入を諦め、魔石13個をどうしようかと考えた末、前のブログでの日記にもあったように

海賊帽子または、キョンシー帽子をGETしようと思い露店を立てたのですが、交渉が中々来ないorz


そして、ある日のこと!いつものように (求 海賊帽 という看板で露店を立て、露店の横でボーっとしていると

1:1が

海賊帽子を売ってくれる方がついに・・・・(泣)

そして交渉の末、魔石9個で売ってもらえることになりました

91912ec9jpeg   まさか海賊帽子を装備できる日がくるとは・・・
 
  

   うーん!かっこいいなぁ~
  
  





その後、魔石1個をMAXシャルン+15mで交換
(魔石の無駄遣いかな・・・・w

数日後、フリマをブラブラしていると・・・・


露店に青マフラーががが

青マフラーといえば、S7・クリティカル補正3あるんですよねー!(だよね・・?w

これは魅力的っ


ってなわけで、早速店主さんに1:1してみると、自分の他にもう一人購入希望者がいるらしく、
オークション形式になるのかなぁ~っと思っていたのですが、もう一人の購入者様の提案と店主さんの同意のもと、八面体のサイコロを振り、出た目が大きい方が購入権を得られるということに…

今回のような件は、TWをやってきて初めてのことだったので、ものすごく緊張しちゃいました

そして。。。いざ勝負!!!


結果は・・・・

自分の目は5

相手の方の目も5


え・・・なんと・・・両者とも同じ目・・・wこういうこともあるんですねーww


もうお互いびっくりでしたw

そして、気を取り直して2回目。。。

自分の目は8

相手の方の目は7

TWの八面体の1と7の数字って見分けが付きにくいんですよね・・・

ものすごい接戦でしたが、なんとか青マフラーの購入権を獲得しました

ホントにありがとうございました

SSは次の日記にでも張りたいと思います^^(装備時のだけど・・w


魔石2個+@、約240m相当で購入しました

あとは蝙蝠さえ手に入れば・・・・

買うとなると金銭的に無理なので、自力で出すしかないという…

今日も混乱9に狩しに行ったわけですが、ミスティックにふるぼっこにされ、デスペナをくらいました・・・
6da81e63jpeg








同じクラブのレッレーsはGETしたようで・・・うらやましぃぃぃぃっっ


ホントうらやましいww


782870a8jpeg84b907fdjpeg













    
 













PR

<前のページ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/16 LIEN]
[05/02 更紗]
[05/01 しべりん]
[05/01 ルミル]
[03/27 ぶりぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
じゃんてぃ~ぬ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog